注目の建材14,771商品とメーカー1,051社を網羅
商品・技術講座

商品・技術講座Vol.1 マドリモシャッター編 第2回/全4回 第2回 施工できないと思っていたところに商機あり!

madoremo002.jpg

施工できる箇所が増えた今がシャッター提案の絶好機

他社の提案が少ないリフォーム提案を行えれば競合が少なく、契約率が高くなります。消費者にとっても、できないと思っていたリフォームが実現できると知ることでリフォームへの意欲が高まります。そんなまだまだ知られていない商品や技術についての講座をお届けします。

Vol.1で取り上げるのは窓シャッター。かつては施工に制限も多く、リフォーム向きの商材でないと思っている方も多いかもしれません。しかし、最新の技術で施工可能箇所も広がっています。第2回となる今回の動画では、取付可能なケースを簡単に理解できます。

こうした窓シャッターの最新商品情報をYKK APの協力の下、わかりやすくまとめました。全4回の動画講座を見て、今後の提案にぜひご活用ください。

商品・技術講座Vol.1 マドリモシャッター編 コンテンツ

第1回 窓シャッター提案に欠かせない3つの機能を知ろう!
第2回 施工できないと思っていたところに商機あり!
第3回 施工事例で具体的な提案内容をイメージ!
第4回 別提案とのセット提案・追加提案も意識しよう!

安心と快適をもたらすリフォームシャッター「かんたんマドリモ シャッター」

YKK AP

安心と快適をもたらすリフォームシャッター「かんたんマドリモ シャッター」

ID:12073|現在掲載準備中です

商品紹介

ページのトップへ

カテゴリ一覧