注目の建材11,431商品とメーカー996社を網羅
トレンド

もっと素敵なガーデンに!庭で活躍するアイテム15選【第1回/全3回】

屋外で過ごすのが気持ちよく感じる季節になりましたね。気軽に遠出をするのが難しい今だからこそ、自宅の庭を充実させる提案をしてみませんか?気分転換や、リラックスすることができる、素敵な空間を目指しましょう。
今回は、ウッドデッキやオーニング、パラソルなど、庭で過ごすスペースを快適にしてくれる商品をご紹介します。庭を生活の一部として取り入れることで、室内だけでは得られない解放感を演出することができます。豊かな空間づくりに役立てください。

安全安心な人工木材ウッドデッキ
「彩木ウッドデッキ」天然木の風合いを持つ高耐久ウッドデッキ
MINO(ミノ)

MINO 彩木ウッドデッキ

アルミとウレタン樹脂の構造の人工木材を使用。耐候性・耐久性に優れ、軽量で、熱をためにくいのが特徴。また、ささくれができないため安心して使用できる。天然木から木目を型取りし、天然木の風合いを再現している。

高い居住性と、解放感を兼ね備えた空間
英国製コンサバトリー「ヨーク」Edwardian(エドワーディアン)
ジャービス商事

ジャービス商事 「ヨーク」Edwardian

英国や欧州で、季節の彩りを楽しみながら解放感を味わう空間として親しまれているコンサバトリー。ペアガラス製で気密性に優れている。太陽光をたっぷりと取り入れることができ、ストレス軽減の効果が期待できる。

ガーデンのお洒落な休憩所
ポリエチレン製オーニング「BIG DOOM HOUSE ビッグドームハウス」
ASPLUND(アスプルンド)

ASPLUND BIG DOOM HOUSE ビッグドームハウス

日光が差し込むドームハウス。ポリエチレンとアルミフレームを編み込んで作られており、雨ざらしにも耐える耐久性がある。組み立て式で、移設も簡単。リゾートホテルなどのテラス・ガーデンに設置し、気軽な休憩所として利用できる。

3Dアーム搭載のオーニング
独自機構で角度変更が自由自在のオーニング「エルパティオ・プラス」
BXテンパル

BXテンパル エルパティオ・プラス

左右のアームを別々に変化することができるオーニング。ユニット化で、短時間での施工が可能となった。夏、日差しをカットして室内の温度上昇を抑えるほか、外からの視線を遮る目かくしとしても有効。

微細な霧で涼しく快適
<アウトドアパラソル>「霧の傘」パラソル寸法W2,940×D3,000×H2,620
いけうち

いけうち 霧の傘

粒子径10~30μmの濡れない霧"セミドライフォグ"を噴出。気化熱で周辺温度を3~5℃下げることができる。専門メーカーならではの技術により、安定して微細な霧を作り出せる。水道と家庭用電源(100V)があれば簡単に使用可能。

◇エクステリア&ガーデンの事例から提案ポイントを学ぼう◇
リフォマガ最新号2021年5月号では「暮らしをもっと楽しく快適に!エクステリア&ガーデンリフォームのアイデア」で5つ+αのエクステリア事例を紹介しています。
豊富な事例写真と、提案の際のコツもおさえているので具体的なイメージがつくりやすい特集。商品情報と併せて要チェック!

▽公式ページでは最新情報を無料でチラ見せ中▽
https://www.reform-online.jp/rsm/
この記事に設定されたタグ :
エクステリア
オーニング
ガーデニング
ガーデン
ガーデンルーム
デッキ
パラソル

ページのトップへ

カテゴリ一覧